スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議の幻想郷2 風来のみらくる 天人襲来!守矢神社!-施設解説-

○こちらは課題クリア型みらくる☆パ~ティースティッカム配信のルールの続きを書いた記事です。

○お手数かと思われますが、最初は下記の「ルール編」をお読み頂きますようにお願いします。

-施設解説-

①紅茶(ルート2成功後に解放)
紅魔館の完全で瀟洒なメイド長・十六夜咲夜が時々紅茶を淹れてくれる。
自分と仲間の最大HPを大きく上昇させ、友好度がものすごく上がる。

②印外し屋・お祓い・加護屋(ルート4成功後に解放)
八雲紫が今まで合成してきた印を外してくれる。今回は不要な印1つにつき
1000円を賽銭箱に入れるものとする(シレン2の鍛冶屋がそういう仕様のため)。
霊夢が呪われた装備品をお祓いする時もおはらいの巻物の値段と同じ1000円(霊夢に100円払うため900円)、
加護を受けさせる時はメッキの巻物と同じ4000円(霊夢に500円払うため3500円)をお賽銭箱に入れる。

③お店(ルート5成功後解放)
森近霖之助がお店を開いてくれる。好きに使ってもいいが、ブーイングされない程度にね☆

以上になります。長々とありがとうございました。頑張ろう!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【不思議の幻想郷2 風来】

○こちらは課題クリア型みらくる☆パ〜ティースティッカム配信のルールの続きを書いた記事です。○お手数

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ild

Author:ild
趣味:音楽鑑賞、ゲーム。
好きな物:雪。鍋物。
不思議に思いたい事:怠惰な日常。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。