スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議の幻想郷2 風来のみらくる 天人襲来!守矢神社!-ルール編-

○PC新調しました。やったー!!!

○ステカムの配信速度も上がるんだろうなぁ…と思ったので課題クリア型のみらくる☆パ~ティーを
 実況する事にしてみた。長いぞ!!

ルール

①ルート2~5をクリアし、ルート6に登場するボスを倒すとクリアする。
②ダンジョンに入る前に予め「課題」を決めておき、その課題をクリアしないと各ルートのクリアは「無効」とする。
③力尽きた場合のみ「失敗」とする。
④失敗を「1回」もしくは無効が「5回連続で続いた」場合、それまでのルートクリア・課題クリアの状況を全てリセットして続行する。
⑤今回、データ消失したのでシナリオに乗っ取り仲間はクリアまでルートにもよるが強制同行だったり強制1人だったりする。そこは勘弁。
⑥仲間のアクセサリー装備は禁止する。
⑦データが消えてるのでルートクリアで解放される店等は「成功時のみから」使えるものとする。解放されても「無効」だった場合使用不可。
⑧神奈子に武具を鍛えてもらえるが、鍛えるのは「武器」のみとする。(シレン2の鍛冶屋がそういう仕様のため)
⑨諏訪子のおやつ交換は任意で行えるものとする。ただし、特別課題では話は別。
⑩ルート2~5の持込み数はそれぞれ「前の冒険で得た物を5個まで」とする。保存のスキマで1個とまとめて扱うのはアリとする。
⑪ルート6の持込み数は「成功時に得た物を組み合わせて11個まで」とする。保存のスキマの中身も1個として数える。
⑫その他のルールは「課題一覧・施設一覧」を参照。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ild

Author:ild
趣味:音楽鑑賞、ゲーム。
好きな物:雪。鍋物。
不思議に思いたい事:怠惰な日常。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。