

ネタを小出しにする

怒られるっつの(挨拶)

○どうもカテゴリ「景」を外してもいい感じになってきた気がする。

写真に対してツッコミを入れる事しかしてないからね、このブログ。

○多分これからもそうじゃなかろうか。というワケで写真。

P2011_0521_165942.jpg

○東方のカードゲームで1キルの図。

○こいしのスペルカード表象「夢枕にご先祖総立ち」で墓地にある指定した属性のキャラだけ攻撃をパンプアップするカードを2回発動し、3体の妖怪以外にブロックされないこいしでダイレクトアタックした図。

○このカードゲームのライフは25。墓地に11体×2。こいしの戦闘力が6。

○28×3。ついでにキスメもパンプアップしているので24ダメージもOK。

どう見てもオーバーキルです。

P2011_0512_162442.jpg

○すっげぇいい位置でこっち向いてたので撮影。ちょっと右寄りだけどそこまで言うのは贅沢すぎる。

○とりま少し笑いながら「こっち見んな」って言ってしまった。久々に犬で和んだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやvisionの1KILLかぁ
珍しい物を見た\(^_^)/

Re: No title

> おやvision~

…知っている人がいるのが驚きでした((
プロフィール

ild

Author:ild
趣味:音楽鑑賞、ゲーム。
好きな物:雪。鍋物。
不思議に思いたい事:怠惰な日常。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
