

久方ぶり

○お久しぶりです。生きてます。うん。

○なんとか生きてた。まぁじ。

○まぁ、その間は近くのゲーセンに最大往生が置いてあって
 歓喜したり

P2012_0427_160227.jpg

P2012_0509_141832.jpg




○あまり行かないゲーセンに大往生が置いてあってウッヒョウしたり

Image0011.jpg

○バイト先で奈良に飛ばされて食べ物屋が無く、立ち寄ったカレー屋が
 薬膳スープカレーという食べた事が無いものでホッコリしたり
 してました。

○まぁた更新がいつになるか分からんね。ぶっちゃけブログで言う事
 全部Twitterで言っちゃってるワケ。

○そらポケモンも話題に上がらんわな。今やる事といったら厳選した
 わんぱくレジロックの育成ぐらいじゃないかしら。

○自分なりのブログの書き方も忘れてるし、更新再開しようかしら。
プロフィール

ild

Author:ild
趣味:音楽鑑賞、ゲーム。
好きな物:雪。鍋物。
不思議に思いたい事:怠惰な日常。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
