

どっか出かけた

○お久しぶり。

○まただよ(笑)

○どっかと言っても分かる人には分かる範囲のお出掛けだけどね。

○どうも、最近動画編集が面倒極まりなくなってきて動画を上げれてません。ildです。

○今回はゲーセン編。マンガも買って来たけど、それは次の更新にて。

○え、次の更新?あ、あぁ…もうすぐじゃ…ないかな…うん…。

○怒首領蜂大復活。

100億オーバー

○表2周目5面前半までの120億。うん、セカンドエクステンドもまぁまぁいい調子になったと思う。
稼ぎ方も一部分かった。これからの伸びしろも十分にあると思う。今いい感じかも。

斑鳩

○……。

○えっ!?

○嘘だろおい…初めて見たぞアーケード版なんか。

○というワケで「斑鳩」アーケード版を初プレイ。

○お試しプレイを難易度Normalにて。

○難しすぎる…。

○ボムの無い弾幕STGである。ゴリ押しが信条な自分としてはかなり辛い。だがすっげぇ面白い。

○結果は2面ボスにて1回コンティニューしてのタイムオ-バーでクリアとなったくらいの散々な出来だったが
 面白すぎて後悔はしないレベル。ただ、ゲーセンの音響はもう少し大きくして欲しかった。

○このゲーム、音楽が非常に素晴らしいのである。「邂逅」には惚れたクチだ。

○まだまだやりたいなぁ、と思う。うん。

○こんなところか。マンガは次の更新で(2回目)。
プロフィール

ild

Author:ild
趣味:音楽鑑賞、ゲーム。
好きな物:雪。鍋物。
不思議に思いたい事:怠惰な日常。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
