スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また放置である

○ildの管理のしなさっぷりには呆れるばかりですね!!

○ま、それはいいとして今回は「爆発しろ」と言われた話でもする。

○中学校時代の友達(一部に「?」がつく)と日本橋に行った。

○その主催者が遅れたり、「日本橋にあまり行った事が無いと言ったり」途中寄ったソフマップにて

P2011_1105_160536.jpg

こんな誤字を見つけて複雑な気分になったり。

○挙句の果てにはその時の晩飯にて、主催者がナイフとフォークの使い方を知らず、尚且つ

P2011_1105_220606.jpg

こんなティラミスの食べ方をしたりと全体的に主催者が最悪だったが、収穫もあり、概ね満足だった。

○その帰り、雨が降った。

○まぁ、天気予報で言っていたので別段困る事無く、傘を差したのだが。

○見ると参加者合計7人の内、唯一の女性(まぁ、見知った顔だが、名前とか許可は得ていないし、女の子って歳でもないので女性とさせていただく)が傘を差していない。

「差さん?貸すよ?」と言う。すると「いや折りたたみはあるんやけど、傘差しながら自転車こがれへんねん」らしい。

「しゃ~ないなー」と言って左腕を伸ばし、その女性に傘を被せた。
きちんと濡れないようになっていたかは自分も分からないが「あぁ、ありがとう」と聞こえた。

○その瞬間後ろの2人が「爆発しろ」という旨を言ってきたのである。

○いやいや、ちょっと待てと((

○「あの主催者だし、気配れないよなー、実質気にも留めず前走ってるし。しゃーねぇ」という面倒な気持ち85%、腐れ縁(というのだろうか、おこがましいだろうか)からの善意15%くらいから行った行動なのにそこまで言うかと。

○思わずその女性に「やるんじゃなかったわ」と言っちまった言っちまった。

○苦笑いで済んでよかったと思った。
スポンサーサイト
プロフィール

ild

Author:ild
趣味:音楽鑑賞、ゲーム。
好きな物:雪。鍋物。
不思議に思いたい事:怠惰な日常。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。