

あら~

○最近東方放りっぱなしかと思いきや、ちょくちょくやったりしてます。

もし幻チルノ可愛すぎワロタ。前の作品はわめくだけと思ってたのに。

力入れてね?と思うくらい可愛くなった。これが…愛すべき⑨ッ…。

○本家東方Projectの動き。

東方妖々夢クリア

藍倒せた。え…マジか超嬉しい。

まさか今年の目標を今月中に達成できるとは思わなかったわ。

○さて、Phantasmはまだ出てません。スペルカードを60枚以上取得する必要があるそうで。
 現在53枚。妖夢と幽々子が取らせてくれる気がありません、なにあの人たちこわい
プロフィール

ild

Author:ild
趣味:音楽鑑賞、ゲーム。
好きな物:雪。鍋物。
不思議に思いたい事:怠惰な日常。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
