

今年も終わりである

○まぁ、よかった事、悪かった事、目標と3つに分けて箇条書き。



東方紅魔郷EXをクリア東方文花帖をLv10まで開放。キャーコマッチャーン

風来のシレン2におけるもっと不思議なダンジョン「最果てへの道」をクリア。

10年かかった。冗談抜きに。ニンテンドウ64のゲームだぞこれ。

○そしてよくもまぁ、こんな変人をあのチームに置いてくれて、尚且つ生き残らせてくれました。皆さんに多謝多謝。



東方妖々夢EXクリアを行えず。紫に会わせないというのかこの式神は。

○自分の存在自体が悪かった事。これはまぁ、永遠の命題だからもう無視する。

目標

東方妖々夢EXクリア。

○あわよくば、残りのEX、Phantasmクリアも行いたいですねぇ。

○後悔しない選択肢をしていく。あれこれ悩むより、まず決める。

○ただ、迷う時にはしっかり迷う。

例えばパーミッションを使ってる時のマストカウンターとか((

こんなところか。来年の事を言うと鬼が笑うというが、まぁ、あの人が笑ってくれるなら自分はそれで一向に構わない。

それではまた来年に。良いお年をば。
プロフィール

ild

Author:ild
趣味:音楽鑑賞、ゲーム。
好きな物:雪。鍋物。
不思議に思いたい事:怠惰な日常。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
