

写真から

○写真に対して2~3個の箇条書きでツッコんでみようと思う。

○撮影は全て携帯、自分で撮影。

○では、スタート。

P2010_1128_114010.jpg

なんだこれ。

○儀式に近い。磔である。

○と見るか、右ガッツポーズ、左コロンビアと見るかは人次第。


P2010_1128_122112.jpg

○母の姉のご機嫌取り(と言うと響きが悪いが)にホテルのランチバイキングに行った。

○こういう料理になってくると盛り付け次第で旨くもマズくもなると思うが
バイキングでもあるので最初の1回目だけは徹底して盛り付けを吟味する。

○結果がこれ。マグロのステーキをもう少し形を崩したくなかった。
マグロのステーキが美味しかったですよ。


○ポケモンセンターオーサカにも行って来ましたよ。

P2010_1128_160647.jpg

なん…だと…。

○バカな…当日にはこんな待ちなんてなかったぞ…。

○…あぁ、親子連れが沢山いたからですね。考えれば妥当か。

P2010_1128_165914.jpg

○はい、子供達が喜ぶか泣くかのアレ…ですね。中の人等いないアレです。

○一応見ましたが、ツタージャミジュマルあれ、ポカブは?

○まぁ、中の人などいないワケですし、他のポケモンセンターに出張中なんですね。
決して「無理があるから」とかじゃあないですよね…。

○最後になりますが、バイキング編に戻ります、ちょっとした理由がありましたので。


P2010_1128_153018.jpg

誰だお前はッ!

クリスマスに愛を届ける男、スパイダーマッ!!

(この記事は削除される恐れがあります)
プロフィール

ild

Author:ild
趣味:音楽鑑賞、ゲーム。
好きな物:雪。鍋物。
不思議に思いたい事:怠惰な日常。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
