

やった

P2011_0325_115033.jpg

○アーケード版怒首領蜂大復活青スト1周ALL。

○残機0、ボムも0。ギリギリもいいとこ。ハイパー無双なかったら死んでたぞマジ。

○かなりいらないところでボフってたしなぁ。まだまだだ。

○特にドガクさんにオーラ撃ちとかするべきじゃなかった(( オートボム発動しちゃったよオイ。

○スコアも27億。100億でのエクステンドも狙いたいところ。

○キチンと弾を撃たせないところは撃たせず、弾を減らしてボムらせず、コンボを切らさないようにしないと。

○大往生するにはまだまだ早すぎる。

ハイパァーーーーー!!

○久しぶりにゲームの近況報告でも。ポケモン?いやなんの事やら・・・(

○最近もっぱら怒首領蜂大復活ばかりだな。

気分がいい。実にだ。

○4面回転レーザー砲台をハイパー状態で倒した時の
レーザーの線が全て得点アイテム[大]に変わる瞬間。
 いや、本当はコンボを4桁台に繋いだらものすごく気持ちいいのだが、初心者な手前、そんな事は言ってられない。とにかく、多大な処理落ちと豪快な爆発音と共に点アイテムがゴロゴロ出てくるのだ。気分がよくなる。

積み気味

○3つゲームを買った。

○正直積む程に買ったと思う。

○しばらく困る事はないと思う。冗談抜きで。

○まずは「DONKEY KONG RETURNS」

○スーファミ以来のドンキーである。

○ただ、音楽アレンジが1ばかり。1だけ持ってないんや…

○次はコレ。

P2011_0109_122612.jpg

「もっと!?不思議の幻想郷 UNDER THE MOONLIGHT」である。

○用は東方Projectの不思議のダンジョンである。

○面白い。これはやり込むかもしれない。ただし、今メインでやっているのはこれではない。

○…。

○果たしてここまでやっちゃったか。悪ノリもいいとこである。
 ただ、買ってしまったからには致し方の無いことだ。
 我が、人にあまり理解されない趣味は、このゲームを以って
 完全に人とかけ離れる。
 いよいよ持ってワケが分からなくなって来た。
 私は死んでいるのかもしれない。



1101111932524.jpg

       死 ぬ が よ い 
プロフィール

ild

Author:ild
趣味:音楽鑑賞、ゲーム。
好きな物:雪。鍋物。
不思議に思いたい事:怠惰な日常。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
