

【回想】ポケモンブラックを買ったようだ【2ばんどうろまで】

○カラクサタウンに到着。

○なんだか北側が騒がしいぞとチェレンと一緒に見に行く事に。

○フードかぶった髪色全員同じの人大勢となんだかゼルダの伝説風のタクトのガノンドロフみたいな
マントを羽織ったジジイがなにやら演説ししている模様。

○要約すると「ポケモンを解放するべきそうすべき」って事らしいが。

○今回人の会話がリアルタイムで(1行だけだが)出てくるというのはうまく感情を表現できてるかも。

○演説終了。チェレンと主人公と…

誰だお前は!?

○小難しい事を突如として語りだす少年。
こちらのポケモンが傷ついている事などおかまいなしです。

ポケモントレーナーの「N」と戦闘開始。ギャーポケセーン

○まぁチョロネコLv7という1匹だけだけだったからミジュマルLv10で余裕でしたが((

○また小難しい事を言って退散。「ぼくは チャンピオン を こえる」マダー?

○ポケモンセンターへ。やっと行けたよママン…。

正直ここの件忘れたのでポケセンに行けないままNとの戦闘に入るものだったのか忘れました((

○一休みして2ばんどうろへ。そろそろトレーナー戦ありそうね。

○続く。


徹カラの後に書いてます。死にそうです((
飯の写真うp。P2010_1031_142815.jpg

カップパスタ(ペペロンチーノ)と山型パン2枚にウィンナー3本と卵焼きを乗せてケチャップを。
うめぇ。
プロフィール

ild

Author:ild
趣味:音楽鑑賞、ゲーム。
好きな物:雪。鍋物。
不思議に思いたい事:怠惰な日常。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
