スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久方ぶり

○お久しぶりです。生きてます。うん。

○なんとか生きてた。まぁじ。

○まぁ、その間は近くのゲーセンに最大往生が置いてあって
 歓喜したり

P2012_0427_160227.jpg

P2012_0509_141832.jpg




○あまり行かないゲーセンに大往生が置いてあってウッヒョウしたり

Image0011.jpg

○バイト先で奈良に飛ばされて食べ物屋が無く、立ち寄ったカレー屋が
 薬膳スープカレーという食べた事が無いものでホッコリしたり
 してました。

○まぁた更新がいつになるか分からんね。ぶっちゃけブログで言う事
 全部Twitterで言っちゃってるワケ。

○そらポケモンも話題に上がらんわな。今やる事といったら厳選した
 わんぱくレジロックの育成ぐらいじゃないかしら。

○自分なりのブログの書き方も忘れてるし、更新再開しようかしら。
スポンサーサイト

どっか出かけた

○お久しぶり。

○まただよ(笑)

○どっかと言っても分かる人には分かる範囲のお出掛けだけどね。

○どうも、最近動画編集が面倒極まりなくなってきて動画を上げれてません。ildです。

○今回はゲーセン編。マンガも買って来たけど、それは次の更新にて。

○え、次の更新?あ、あぁ…もうすぐじゃ…ないかな…うん…。

○怒首領蜂大復活。

100億オーバー

○表2周目5面前半までの120億。うん、セカンドエクステンドもまぁまぁいい調子になったと思う。
稼ぎ方も一部分かった。これからの伸びしろも十分にあると思う。今いい感じかも。

斑鳩

○……。

○えっ!?

○嘘だろおい…初めて見たぞアーケード版なんか。

○というワケで「斑鳩」アーケード版を初プレイ。

○お試しプレイを難易度Normalにて。

○難しすぎる…。

○ボムの無い弾幕STGである。ゴリ押しが信条な自分としてはかなり辛い。だがすっげぇ面白い。

○結果は2面ボスにて1回コンティニューしてのタイムオ-バーでクリアとなったくらいの散々な出来だったが
 面白すぎて後悔はしないレベル。ただ、ゲーセンの音響はもう少し大きくして欲しかった。

○このゲーム、音楽が非常に素晴らしいのである。「邂逅」には惚れたクチだ。

○まだまだやりたいなぁ、と思う。うん。

○こんなところか。マンガは次の更新で(2回目)。

近況報告

○実況動画を友達と録り溜めする。

○まぁ、その内2種類はお釈迦になったけど((

○STG:「斑鳩」が面白すぎて、体験版だけで濡れる勢い。

○ポケモン:誰かワテクシにラグラージと合わせられるポケモンをおくれよ((

また放置である

○ildの管理のしなさっぷりには呆れるばかりですね!!

○ま、それはいいとして今回は「爆発しろ」と言われた話でもする。

○中学校時代の友達(一部に「?」がつく)と日本橋に行った。

○その主催者が遅れたり、「日本橋にあまり行った事が無いと言ったり」途中寄ったソフマップにて

P2011_1105_160536.jpg

こんな誤字を見つけて複雑な気分になったり。

○挙句の果てにはその時の晩飯にて、主催者がナイフとフォークの使い方を知らず、尚且つ

P2011_1105_220606.jpg

こんなティラミスの食べ方をしたりと全体的に主催者が最悪だったが、収穫もあり、概ね満足だった。

○その帰り、雨が降った。

○まぁ、天気予報で言っていたので別段困る事無く、傘を差したのだが。

○見ると参加者合計7人の内、唯一の女性(まぁ、見知った顔だが、名前とか許可は得ていないし、女の子って歳でもないので女性とさせていただく)が傘を差していない。

「差さん?貸すよ?」と言う。すると「いや折りたたみはあるんやけど、傘差しながら自転車こがれへんねん」らしい。

「しゃ~ないなー」と言って左腕を伸ばし、その女性に傘を被せた。
きちんと濡れないようになっていたかは自分も分からないが「あぁ、ありがとう」と聞こえた。

○その瞬間後ろの2人が「爆発しろ」という旨を言ってきたのである。

○いやいや、ちょっと待てと((

○「あの主催者だし、気配れないよなー、実質気にも留めず前走ってるし。しゃーねぇ」という面倒な気持ち85%、腐れ縁(というのだろうか、おこがましいだろうか)からの善意15%くらいから行った行動なのにそこまで言うかと。

○思わずその女性に「やるんじゃなかったわ」と言っちまった言っちまった。

○苦笑いで済んでよかったと思った。

オゥフ

○とうとう1ヶ月以上の放置ですか(笑)

○まぁ、書く事書く事がTwitterで足りてるからだろうけれどもね。

○取り急ぎ最近起こった出来事を一つだけ。

○携帯が壊れた。

○だが、上画面の液晶の接触部分だけが内部破損しているようである。

○何故こんな事を言えるかというと、「下ボタン・及び画面は問題無く機能するから」である。

○しかも下部分の操作はキチンと反映されるようである。(例:電話帳をメニューから起動して電話をかける事が普通に出来てしまう)

○しかし、上の例をやろうにも液晶が映らないから誰の番号にかけているのか分からない有様だ。これでは不便すぎる。

○幸い無料レベルの修理だそうだが…。「よくここだけピンポイントに壊れましたね」と真顔で言われた。

○すっげぇ恥ずかしかった。
プロフィール

ild

Author:ild
趣味:音楽鑑賞、ゲーム。
好きな物:雪。鍋物。
不思議に思いたい事:怠惰な日常。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。